マッサージクリームで足デブ解消!

足デブって何?

SPONSOREDLINK


足デブって何?

足デブだと、かわいい靴や素敵なスカートが似合わないだけでなく、健康にも問題あり!たとえ見た目が細くても、次の項目に当てはまったり思い当たったりしたら、立派な足デブ候補です。 まずは、チェックしてみてください。

* 「土踏まず」無くなってませんか?
* ハイヒール、サンダルばかり愛用していませんか?
* 靴を選ぶとき、デザインばかり気にしてませんか?

残念ながら当てはまっちゃった人!足がむくみやすかったり、足が疲れやすいと思います。例えば、むくんだ足を放っておくと、そのうち足のむくみがとれなくなって元に戻り難くなります。そして最後には、段々足が太くなってしまうことも。早めにマッサージクリームを使った自宅マッサージでケアしてあげましょうね。
inserted by FC2 system